<< ここ最近、編んだもの | main | いっぷくいっぱこ古本市 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

高円寺にて「手仕事カレンダー」展

 JUGEMテーマ:可愛いハンドメイド雑貨
JUGEMテーマ:ハンドメイド

hao編集長、Mさんが参加している「手仕事カレンダー」展に行ってきました♪

111202_125643.jpg
カワイイ雰囲気の作品がいっぱい♪
即売しているものもあります。
什器はギャラリー備え付けのものとのことですが、これがまたカワイイ!

111202_125631.jpg
ネックレスハンガーも全て手作りなんですって。
作品と展示の仕方が合っていて、素敵〜

111202_125657.jpg

111202_125751.jpg
ポストカードをマスキングテープを使って吊り下げる展示。

111202_201424.jpg
全ての作品が載っている作品リスト的な冊子も販売しています。
これ、良いアイデアですね。
パンも作品であり、即売しているもの。
普段食べているロールパンと違い、どっしりした見た目。
もっちりして、おいしかったです。(もっと買えば良かった…)

111202_201231.jpg
雪の結晶モチーフのついたピンを購入しました。
とても細い糸で編んだ、繊細な作品です。

111202_125619.jpg
偶然居合わせたhaoメンバー、Sさん。
Mさん作品の展示用ボード(マグロパネル)の前にて。

ピンクッションとコラージュ作品を出品しているkossyさんも
会場にいらしていて、色々話しがはずみ、2時間も長居してしまい
ました。


posted by: JUNNA | ハンドメイド | 23:37 | comments(2) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 23:37 | - | - | - |
コメント
 
2011/12/16 5:43 PM
Posted by: hao
「あーらやだ、奥さんたら!」と言ってるみたいな手つきだなぁ(苦笑)
2011/12/24 10:52 AM
Posted by: JUNNA
ふふ…こんなふうに動きがあってブレてる写真、好きなんです(笑)
(展示の様子を撮らせてもらう気満々だったのにカメラをカバンに入れ忘れて出かけてしまいました。)
色々刺激を受けることが盛りだくさんの作品展でした。
haoメンバーでもこんな風なコラボ作品展したいですね!









トラックバック
 
http://junna-dolls.jugem.jp/trackback/172