<< ラブぐるみ写真展〜船を見に大さん橋へ 開催のお知らせ | main | みちくさ市、今日です! >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

11月16日(日)みちくさ市に出品します!

JUGEMテーマ:人形

毎年恒例の「みちくさ市」今年も出品します!

今年は、ちょっと手のこんだ人形を出そうかな・・・
(左右の人形がそれぞれ8000円、中央が5000円)


リーズナブルな小さい人形もありますよ♪
(300〜500円)


それから、毎年あまり売れ行きは良くないのに作ってしまった
5本指手袋(2000〜4000円)


ヘアゴム(300円)、シュシュ(100円)


今回は娘(高2)もエコバッグを出品します。
手描きの一点モノですよ(各1000円)
これは古生代カンブリア紀に実在した生物「アノマロカリス」
(狭い範囲をターゲットにした作品作りをしております・・・)


さらに描いているのは「ハルキゲニア」これも古生代
カンブリア紀の生物


第27回鬼子母神通りみちくさ市
11月16日(日) 11時〜16時
出店場所は3番「渡辺事務所横」ハオ編集部名義で出店しています。

同日、鬼子母神境内で開催の「手創り市」で、厳選された作家作品
を見たり、「みちくさ市」で思わぬ掘り出し物を見つけたり・・・
ぶらぶら見てまわるだけでも、かなり楽しめる市ですので
ぜひ遊びに来て下さい!
posted by: JUNNA | ハンドメイド | 02:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 02:18 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://junna-dolls.jugem.jp/trackback/215