<< ハオ 作品展 2014 始まりました! | main | 2015 年賀状 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ハオ作品展2014 無事終わりました

JUGEMテーマ:人形

更新が滞りがちですが・・・
7日(日)を最終日に、ハオ作品展2014 無事終了しました。
会期中お越し下さったみなさま、ありがとうございました!

三鷹駅近くのカフェレストラン(好立地)だったので、たくさんの方に
見に来ていただき、物販品の売り上げも想定以上でした♪

先月の「みちくさ市」に出品した人形を気に入ってくれた方が
横浜から再び来て下さって、さらに人形を2体も買っていただきました。
残念ながら、私が会場にいない日だったのでお会いするこが出来なかった
のですが・・・みちくさ市にて「このお人形、気になるわね・・・」
と迷っていらした方なのでは・・・
買っていただいた人形にお顔の雰囲気が似ていたような印象があるので
記憶に残っています。

左と中央の2体が横浜の方が買って下さった人形


ハオ展に出品する前に売れてしまったのが右はしの人形。
これは「みちくさ市」を見に来てくれた私の友人のT子さんが
後日「やっぱり気になるから買う!」と引き取ってくれたんです。
こちらも、不思議とT子さんに顔の雰囲気が似ている。
娘さんと一緒に名前もつけてくれて、幸せに暮らしているようです。

もうひと方、みちくさ市でミニ人形を買って下さった方が、ハオ展にも
来て下さいました。
着せ替え用のワンピース(かなり手がこんでいる!)をお人形のために
編んでくださったとのこと。
私の手を旅立っていった人形たちが、とても大事にされているのがわかり
とても嬉しいです♪


今回展示したギャラリーの近くに住んでいる、学生時代の友人や、元勤めていた
会社の部長、親戚など駆けつけてくれて、盛況のうちに終了しました。
(私がお当番でない日に来てくれたWさん、Eさん、ありがとうございます!)

今年は、人形作家と名乗れるほど、人形を作っていなかったなぁ・・・
と少し反省・・・
来年は、もっと人形作りをしなければ!


 
posted by: JUNNA | ハンドメイド | 22:48 | comments(1) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:48 | - | - | - |
コメント
 
2014/12/21 10:05 AM
Posted by: LUCY(NOUMI)
本当に素敵なお人形達ですよね。やっぱりなやみながらも自分に似た子を発見してしまうとわすれられなくなってしまうのでしょうか。もどっていらしたのだから相当きにいってくださったのですね!うれしいですね!









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。