<< ハオ作品展2014 無事終わりました | main | ボールペン人形ワークショップ >>

2015 年賀状


2012、2013年はコスプレ年賀状でしたが、2014年はレコードジャケット
パロディー年賀状でした。



オリジナルジャケットはこれ


2015年も去年に引き続き、BEATLESのレコードジャケットのパロディー
年賀状を作りました。

BEATLESファンなら説明の必要も無いですが・・・そうでない方には
あまりなじみのないジャケットかも・・・なので、一応これがオリジナル
のジャケットです。


これを参考にして、家族の写真を色々撮り・・・



ちまちまと切り抜きして配置・・・



写真をトレースしてイラストも描きつつ・・・



う〜!地味な作業が延々続く・・・
すごく時間がかかってしまったけど・・・本当はもっと時間をかけて
つくりたいところ。
年末のやっつけ仕事で出来るレベルではなかったわ(汗)

一応、ムリムリ完成させましたー(ふぅ)
再現しようという努力の跡はわかっていただけるのでは?

多分、元日には届かないと思いますが・・・




 
posted by: JUNNA | イラスト | 02:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 02:38 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://junna-dolls.jugem.jp/trackback/221