<< ハオ展開催中! | main | ブローチ人形 >>

今年の作品展は・・・

JUGEMテーマ:人形

 

今年も「hao展」開催します。

 

2016年12月1日(木)〜12月6日(火)
10時〜19時(初日 13:00〜 / 最終日 〜16:30)

 

ミニコミ誌『ハオ』作品展2016
小さな本の中の小さなギャラリー
dm1.jpg
<会場>
ギャラリー永谷
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-1 吉祥寺永谷シティブラザ1F
Tel/ 0422-21-9325
http://ntgp.co.jp/rentalspace/gallery.html

 

 

もっか、販売用作品を作成中です。

一昨年から出品しているアラン柄のミトンシリーズ。

今年も編んでいます。

実は、あまり売れてないんだけど・・・・

編むのが楽しいから、色違いでこんなにある!

たま編みをたくさん入れた編み地と、手首まわりのピコットで、ガーリーな

デザインです♪

 

ミトンがあまりにも売れないので、趣向を変えてこんな指先の空いた

5本指手袋も作ってみました。

丈もかなり短め、ミニマム手袋です。

あんまり暖かくなさそう・・・?に見えますが、適度な暖(だん)はとれます。

室内で着けてたままでも、おかしくないボリュームです。

 

防寒用というより、アクセサリー感覚で着けてほしい手袋です。

 

さらに、久々にブローチ人形も作っています。

細作途中なので、かなり不気味・・・

 

これは以前出品したもの。

顔の感じがだいぶ変わったかも。

 

ブローチ人形を作っていたら、全身のある人形も気なってきて

思わず作り出した人形。

スパッツ、ブーツ履きの上にギャザースカートを着せて、フェミニンな衣装に

する予定・・・なのに現状「キムポッシブル」風になっています。

仕上がりは作品展にて、お楽しみ〜♪

 

 


 

posted by: JUNNA | 人形 | 13:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 13:53 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://junna-dolls.jugem.jp/trackback/226