<< ハンドトルソー | main | 手芸男子 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

カープ女子ではないけど・・・

 

広島カープ、リーグ優勝しましたね♪

(野球、全然詳しくないので、これ以上は語れません。)

カープコラボグッズとして、いろんなものが出ているようです。

つい最近も、KALDIで「鯉(濃い)しょうが湯」というのを見かけました。

 

で、これ。買ったのは1年ほど前ですが、その前から存在は知っていて

買おうか・・・買わないか・・・迷っていましたが、ちょっとだけ安くなって

いた時に、やはり買ってしまいました♪

グリップから針先まで全部赤いなんて、他にはないカラーリング!

 

ケースは、しっかりとはしていますが、仕立てについては、まぁまぁの出来かな。

しっかりとカープのエンブレムがついています。

何より、これを出しているのが老舗メーカーの「Tulip」(チューリップ)だと

いうこと!(編みやすさは保証済み)

 

 

私が普段使っているかぎ針セットも「Tulip」のものです。

号数も揃っているし、ケースの仕立ても断然このピンクの方が良いので

結局使うのはこちらばかり(笑)

 

 

 

posted by: JUNNA | あみもの | 16:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 16:40 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。