<< 展示会開催中! | main | 作品展も終わり・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

作品展、3日目です

作品展3日目、今日は私13時から在廊します。

 

DMを送らせていただいた方々へ・・・

「お越しになる場合は、連絡ください」と書いたのに

メールが届かない設定になっておりました、すみません!

(あまりにも迷惑メールが多く、携帯以外からのメールを

拒否する設定にしておりました。)

PCアドレスからメールを送って下さっていたら、こちらで

受信できていない可能性があります。

ここ、数日の間にメールを下さって、私から何の反応も

なかった場合は、お手数ですが、もう一度送っていただけますで

しょうか?よろしくお願いいたします。

(現在は、受信できる設定になっています)

 

さて、昨日も午前中から、お客様が絶え間なくいらして、盛況です!

私、午後から会場入りしたのですが、なんと午前中に Iさん(私の

ご贔屓さま♪)がいらして、お孫さん用に人形を買ってくださいました。

ありがとうございます!

先月の「みちくさ市」のときの編みぐるみ人形を、お孫さんが

とても気に入ってくれたので、お友達人形として、もう1体、とのこと。

小さい女の子に抱えられて、色々な場所に連れていってもらえている・・・

正しい人形の使われ方です。

ヨレっとなるくらい一緒に遊んでもらえたら、人形も(私も)幸せです🎶

 

今日はお散歩日和ですから、吉祥寺の街散策がてら、ぜひお越しください!

 

ミニコミ誌「ハオ」作品展 2017

<日時>
2017年11月30日(木)〜12月5日(火)
10時〜19時(初日13時から・最終日16時半まで)
<会場>
ギャラリー永谷
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-1 吉祥寺永谷シティブラザ1F
Tel/ 0422-21-9325

 

 

posted by: JUNNA | - | 11:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 11:18 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。