<< 作品展、3日目です | main | 人形コサージュ・・・デビルマン・・・? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

作品展も終わり・・・

作品展が終わり、一週間ほど経ちます。

会期中、お越しいただいた皆さま、ありがとうございました!

吉祥寺に会場を移して2回目の開催ですが、去年より多くの方に

足を運んでいただき、盛況のうち無事終了することが出来ました。

 

 

バイト友達、娘が幼稚園の時からのママ友、大学の同級生は

埼玉から駆けつけてくれました。

私、6年生で長野から埼玉に転校したのですが、幼稚園〜小学校5年生

まで同じクラスだった幼馴染が来てくれました。なんと30年ぶりの再会!

元勤めていた会社の上司は三鷹在住なので、去年に続き、足を運んでくれました。

大人になってしまうと、なかなか会う機会のない従姉妹は、お友達をつれて

来てくれました。7年ぶりの再会。

吉祥寺在住の再従姉妹(はとこ)は女子会で地元のお友達に宣伝して

集客の協力をしてくれました。

 

地元の友人以外の人達は、年賀状のやりとりはしているものの、なかなか会う

機会もなくなっていて、もしかしたら一生、会えなかったかもしれない人達。

そんな再会が、会期中の短い期間に何度もある、濃い〜!日々でした。

 

歳をとると1年があっという間に過ぎるので、毎年作品展のDMを送っていると

「あ、またかよ!」と思われてやしないかな・・・と恐縮してしまいます。

ブログをみてもらえるだけでも・・・のつもりで送っていますので、今年は気に

なる作品があるなというときだけ見に来ていただけたら、嬉しいです。

 

展示作品も無事帰宅。

作品や什器を、家の中の所定の場所に戻して、ちょっとだけ片付いた。

 

 

で、息子の手袋、指の部分が破れたというので繕うつもりでいましたが、

あまりに大きい破れ!

あちこちスケスケになっていて、編み直すことに。

 

嶋田俊之氏の手袋本の5本指手袋。

これとても編みやすくて、見た目もいいデザイン。

8号で編むので、早く編みあがるし。(私これ何枚も編んでいる)

 

 

そして、作品展初日に、追加で作らなきゃと言っていたブローチ人形は

毎日会場に行っていたので、結局追加作品は作れず・・・

これから来年の展示にむけて作ります!

 

 

 

 

posted by: JUNNA | あみもの | 00:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:07 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。